ハギレ日和

こんにちは。インドのジャイプールで作られるブロックプリントの生地が好きで、その魅力をお伝えしたいと思っています😊

今日のハギレ

先日、インドからブロックプリント生地の

仕入れに成功しました😃

スカートたくさん作れるて、ハギレもたくさん(笑)

f:id:hagirebiyori:20210829130841j:image

これが、仕入れ第一号です。

花柄以外の生地もいいですよね。

今日のハギレ

f:id:hagirebiyori:20210829131006j:image

 

ご興味のある方、メルカリより♪

このブログのコメントでもokです。

♪メルカリ「ハギレ日和」でハギレ販売中♪

ブロックプリントの生地でスカートを作りたくて、早5年。

ようやく自分好みのスカートが完成しました。

私は、背が低いので、自分サイズのスカートを作ると、端切れが大量にうまれます(笑)ご興味のある方に、ブロックプリントの魅力をお裾分けさせて下さい(◍•ᴗ•◍)

www.mercari.com