ハギレ日和

こんにちは。インドのジャイプールで作られるブロックプリントの生地が好きで、その魅力をお伝えしたいと思っています😊

今日のハギレ

ブロックプリントって、なんでこうも飽きないのでしょう(笑)

似たような柄でも全く同じものはなくて、

どれも味があるんですよねー。

f:id:hagirebiyori:20210912202338j:image

ブルーグレーベースの柄。

なかなか見かけない柄で思わず買い足しそうです。

トップスは、グレーのトレーナーでいいい感じ✴︎

 

今日のハギレ

f:id:hagirebiyori:20210912202520j:image

 

♪メルカリ「ハギレ日和」でハギレ販売中♪

ブロックプリントの生地でスカートを作りたくて、早5年。

ようやく自分好みのスカートが完成しました。

私は、背が低いので、自分サイズのスカートを作ると、端切れが大量にうまれます(笑)ご興味のある方に、ブロックプリントの魅力をお裾分けさせて下さい(◍•ᴗ•◍)

www.mercari.com